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投稿者: ミスター叉丹 @ a027243.ap.avexnet.or.jp on 98/3/14 02:34:53

In Reply to: Re: 実際拡大してみたところ

posted by シモポチョムキン @ os-007.alphatec.or.jp on 98/3/13 12:40:32

> >  セガがライセンスを持っているのはキャラの拡大縮小ではなく、バーチャレーシング
> > やデイトナUSAでおなじみの視点切り替えボタンのライセンスです。
> >  その証拠に、トバル2やギャロップレーサー2ではキャラが極限まで拡大縮小できます。
> >
> >  だから、私が思うに、メモリの関係でテクスチャが足りなくなって、顔グラフィック
> > を細かく描き込めなくなったのと、ギャロップレーサー2の乳揺れ女性ジョッキー
> > びゅうモードがそうだったように拡大しすぎるとポリゴンが欠ける。つまり、アーケード
> > 版なみの勝利ポーズ時のキャラサイズは、メモリとポリ欠けの問題が理由では無いかと
> > 考える。
>
>  アクションリプレーで拡大してみましたがポリゴン欠けなどは
> 全くなかったです。
>  むしろいままでのゲーム中で最高のできでした。
> この意見についてどう説明されますか?

 とくに説明はしないです。自分も拡大画面が見たいので、アクションリプレイ
を買うことにしました。
 特許でないとすると、もしかしたら、あの乳揺れとパンチラがSCEのエロ規制
にかかったのかもしれないとも予想。
 はやくアヤネをプレイヤーキャラとして使いたい。