Re:ドリームファクトリーは特別でしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 丸バナナ @ pppb213.kyoto-inet.or.jp on 98/3/13 13:09:45

In Reply to: Re: どこかでもそんな話聞いた事あるけど

posted by KiRYU @ machida102.interwave.or.jp on 98/3/13 02:13:26


>
> > 後拡大縮小はセガがライセンスを持っているのでできません。
> >  他にも背景などもそれが理由です。
> > ここは残念なことですね
>
> 自分は背景が変更になったのは純粋に
> 「グーロかけまくりのあのキャラクターにはAC版&SS版の背景は似合わない」
> から。もしくは
> 「リングアウトありのリングが再現しにくかった」
> (↑リングの下にもちゃんと地面がある。闘神伝みたいにリング外が奈落の底ってのはNG)
> から地面の作り方を鉄拳っぽくしちゃったのかと思ってました。
> でも”トバル”あたりは”リングアウトあり”でしたっけ?

PSでハイレゾetc+60フレームを実現しようとしたら、ああいう
 仕様になった(DOA)って感じですね。ゲームは思ってたより、
 全然おもしろかったけど・・・。やっぱりドリームファクトリーは凄 いなって思いました(エアガイツは凄すぎ!)。ってSSのBBS
 の話題じゃないな・・・。