Re:いや、そういうことじゃなくて・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 丸バナナ @ pppb212.kyoto-inet.or.jp on 98/3/14 19:43:08

In Reply to: Re:そんなことないっす^0^

posted by シモポチョムキン(レス^0^) @ os-007.alphatec.or.jp on 98/3/13 13:15:45

単純にTOBAL2とDOAを比較して、キャラクターや背景のモデ
リングや大きさなどの違いの事です。勝ちポーズなんかも、TOB
AL2の場合、ハイエンドモデルを別に作って使ってるみたいだし
・・・。あと、リングが有るか無いかっていうのが、実は大きな違い
で、鉄拳は60フレームを実現するの為にリングを無くしたんで
すよ。だからソウルエッジは30フレームでしょ。まあ、システム
12は出来るみたいだけど。だから、TOBAL2は60フレームで、
リングがあって、ハイレゾで・・・etc=凄いなと。DOAも画面は
綺麗ですが、かなり無理して作ってるな〜って感じたので・・・(
もちろん、ゲームとしてはおもしろいですよ)。あと、エアガイツ
は鉄拳3と比較して、とても同じ基板で作ってるとは思えないくらい(ちょっと大げさ?)インパクトがあったもので・・・。ある意味
ではVF3よりも、凄いと思いました。

説明不足な文でスイマセンでした。まあ、こんな感じです。