Re:そんなことないっす^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモポチョムキン(レス^0^) @ os-007.alphatec.or.jp on 98/3/13 13:15:45

In Reply to: Re:ドリームファクトリーは特別でしょう。

posted by 丸バナナ @ pppb213.kyoto-inet.or.jp on 98/3/13 13:09:45

> PSでハイレゾetc+60フレームを実現しようとしたら、ああいう
>  仕様になった(DOA)って感じですね。ゲームは思ってたより、
>  全然おもしろかったけど・・・。やっぱりドリームファクトリーは凄 いなって思いました(エアガイツは凄すぎ!)。ってSSのBBS
>  の話題じゃないな・・・。

 あの拡大しても問題なく綺麗なんですけど^^;;;
しかもおそくもならないし^^;;;
なんか無視されてるような感じがするんですけど
(コードの書き換えがのっているページを参照して書き換えました


では(ちなみにエアガイツはシステム12というプレステの上位機版です、ただストリートファイターEX2をみてもプレステは
すごいですよ^0^>セガもやばいと思って今回のことに踏み切ったようですね^0^)

後、ドリームファクトリーと鉄拳2つくったチームとバーチャ2
つくったチームはほぼ同じ人間です^0^