Re: ほんとうに?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp19.himeji.sannet.ne.jp on 98/3/13 05:28:59

In Reply to: Re: ほんとうに?

posted by シモポチョムキン @ os-036.alphatec.or.jp on 98/3/13 01:05:52

>
> > まず最初に思ったのは、サターンとグラフィックは大差ないなあと感じた。
>
> ほんとに^^;;;
> キャラはプレステの方が大きいですし、光源処理やポリゴンの
> 数などぜんぜん違うと思いませんでしたか。
> (サターンの奴は立体感ないですよね)
>
> > 後は、バースと隠しコスチュームの変更部分だけです。
> > あっ!それと一瞬期待したカメラアングルだけど、あれ何?ズームしたくても
> > ほとんどズームしないんです。せっかくアップで見れると思ったのに。
> > 裏技でさらにズームできるとかないのだろうか?
> > 最後に、サターンでデドアラ++を出してほしい。
> > 隠しコスチュームやカメラアングルも搭載したやつ。
>
> 後拡大縮小はセガがライセンスを持っているのでできません。
>  他にも背景などもそれが理由です。
> ここは残念なことですね

これはPS−Xでは出来ないじゃあなかったけ?
拡大縮小もソフトだけでやらなあかんから現実的でなかったんでしょう。
たしかBGも1枚しか表示できなかったような・・・
これのおかげで背景に遠近感がまるで無いです。
PS−X版をプレーしいて ここに一番違和感を感じます。