Re: ほんとうに?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かえる @ pppbf52.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 01:28:55

In Reply to: Re: ほんとうに?

posted by シモポチョムキン @ os-036.alphatec.or.jp on 98/3/13 01:05:52

>
> > まず最初に思ったのは、サターンとグラフィックは大差ないなあと感じた。
>
> ほんとに^^;;;
> キャラはプレステの方が大きいですし、光源処理やポリゴンの
> 数などぜんぜん違うと思いませんでしたか。
> (サターンの奴は立体感ないですよね)

グラフィックのコンセプトがプレステとサターンでは違うみたいなので
どちらがいいとはいえませんが、僕はどちらかといえばサターンのほうがすきです。


> 後拡大縮小はセガがライセンスを持っているのでできません。
>  他にも背景などもそれが理由です。
> ここは残念なことですね

背景の拡大縮小はサターンでしかできないからでは?