ふぁ○通&「夢の光」



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投稿者: MMの亡霊 @ cse2-12.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/13 09:56:33

なんとスクエアが制作していた(ナムコと共同開発?)格闘「エアガイツ」に
FF7のクラウドとティファが!!!!FF7の格闘やってみたかったんだ(本音)
あのでかい剣とでかい胸(揺れるのかしら?)・・・・超楽しみ(爆)

それとトレジャーが本格シューティングゲームですか。
「レイディアント シルバーガン」
トレジャーっていったらアクションというイメージだったので意外やね、
当然SSに移植かな。

もしガルマやキシリアが生きてたら・・答えはこのゲームの中にある。
ロンメルぅ〜。ギレンの野望はもうたまらん!
「これは愚民なる地球市民に対する裁きの鉄槌である!!」
ひーしびれるぅ。ひひひコロニー落としたるでっ!

夢の光
ビル・ゲイツさんの時給は2億5千万円!
日本の平均的サラリーマンが一生かかって稼ぐ金額をわずか1時間で・・・。
世界一のビル様も「失敗こそ成功への近道」と言っているわけですから
ゲーム革命を起こすのはセガです。
まだセガは任天堂のように「信用」を失っていません。
ビル様が味方なら偉業成るでしょう。
今こそ問われるゲ−ム業界的リーダーシップ
セガとかソニーとか任天堂とかいうトップが本当に泥をかぶるつもりでやっているわけです。
自分の主張なり、あるいはやりたいことがユーザーの支持を得られなければ負けるのです。
それで負けたら退陣すればいいというところまで覚悟を決めてやっています。
ボトムアップには限界がありますし、それだけで世界に太刀打ちできません。
ゲーム革命には、勝つ人、負ける人、得くする人と損する人が出るわけで
民主的にボトムアップで延々と議論してという形の意志決定は向きません。
これからの改革で痛みを負う人が出てくるような時は、上層部が覚悟を決めて、
リーダーシップを発揮して事を決めないとうまくいかないでしょう。
そういう意味で入交さんの新しいやり方に注目しています。
ユーザーの支持がなければ、恐らく入交さん自身も動けないし、
マスコミも応援しないでしょう。
今年の年末から来年にかけて大きな曲がり角が来ると思います。待ったなしのゲーム業界について
我々ユーザーはしっかりと推移をみるとともに、自らの問題としてみんなで討論し、
考えていく必要があります。(ないかも^^;)
駄文失礼致しました(しかも毎日だし^^;;)