Re: カタナとカナダ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 千代三郎 @ ppp22.parabox.or.jp on 98/2/13 11:21:37

In Reply to: カタナとカナダ

posted by MMの亡霊 @ cse2-14.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/13 11:04:41


> バーチャ3には隠れキャラにせがたさんがでる?(本人も「それはいいねぇ」)
> いやぜひ出てください(笑)

リアルさが売り(笑)のVF3にせがたは無理っぽいですね。
個人的には賛成なんですが。

> パワーVRって毎秒45万ポリゴンなんですね。そんなんで大丈夫なんですか?

ある程度(違和感無く)移植出来れば御の字でしょう。
かえって家庭用マシンでモデル3を完全移植出来たら
まずいでしょうね。(笑)

> まあ日立の128ビットチップ、
> 通信モデム標準装備で3万円以内と言うことですから・・。

ほぼ金額は決定したんですか?
もし本当ならうれしいですが、安くてもその分性能も
低いっていうのは嫌ですけど。