カタナとカナダ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse2-14.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/13 11:04:41

In Reply to: ふぁ○通&「夢の光」

posted by MMの亡霊 @ cse2-12.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/13 09:56:33

> なんとスクエアが制作していた(ナムコと共同開発?)格闘「エアガイツ」に
> FF7のクラウドとティファが!!!!FF7の格闘やってみたかったんだ(本音)
> あのでかい剣とでかい胸(揺れるのかしら?)・・・・超楽しみ(爆)

クラウドさんはさっそくおなじみの凶斬りが炸裂。
巨大な剣やし、ガード不能にならんのか?
剣以外の攻撃はあるのかな(チョコボみたいなつんつん頭だし)
胸の大きさも人並み以上のティファさん(はぁと)は格闘娘としても
だてじゃない。はやくもサマーソルトしてるね。
ミニでサービスしてくれる彼女は2Pカラーはどうなるんだ?
2Pカラーはクラウドはクラウドちゃんでいいな、ティファはチャイナドレスかな。

街2がドラマ化!「透明少女エア」それにしても気が早いねチュンソフトさん。
バーチャ3には隠れキャラにせがたさんがでる?(本人も「それはいいねぇ」)
いやぜひ出てください(笑)
パワーVRって毎秒45万ポリゴンなんですね。そんなんで大丈夫なんですか?
まあ日立の128ビットチップ、
通信モデム標準装備で3万円以内と言うことですから・・。
リアルサウンド2〜霧のオルゴール〜(1998年6月発売)
本当に怖いソフトらしいので今度は売れて欲しいものです。
それにしてもリアルサウンドってFFみたいに続編が8とか9までいきそうね^^;