Re: カタナとカナダ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピカード艦長 @ rpmti.rpm.or.jp on 98/2/13 12:30:04

In Reply to: カタナとカナダ

posted by MMの亡霊 @ cse2-14.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/13 11:04:41

> 胸の大きさも人並み以上のティファさん(はぁと)は格闘娘としても
> だてじゃない。はやくもサマーソルトしてるね。
> ミニでサービスしてくれる彼女は2Pカラーはどうなるんだ?
> 2Pカラーはクラウドはクラウドちゃんでいいな、ティファはチャイナドレスかな。

私はティファしか使いません(笑)
2Pカラーのチャイナドレス化はぜひしてほしいですね(^^)

> パワーVRって毎秒45万ポリゴンなんですね。そんなんで大丈夫なんですか?

今出回っているpcx2のことですね。
次世代機に載るのはさらに新しいチップです。

> リアルサウンド2〜霧のオルゴール〜(1998年6月発売)
> 本当に怖いソフトらしいので今度は売れて欲しいものです。

期待してます。