ご理解感謝します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぎゃあてい @ ins158.tokyo-ap5.dti.ne.jp on 98/2/14 01:38:06

In Reply to: すいません

posted by ぞるたん @ tkt001.osk.3web.ne.jp on 98/2/14 01:06:31

> つい感情的になって、暴走してしまいました…。
>
> ただ、スクウェアのこの件に関しては、単なるバッシングによらず
> 言いたいことがあるのですが…もう僕にはこの件について語る資格は
> ないと思いますので、取りやめることにします。
>
> 本当に申し訳ありませんでした。

僕の方も少々きつすぎる表現になってしまったことをお詫びします。

いつも冷静な書き込みをなさっているぞるたんさんなのに、と少し悲しく
思ったので苦言を呈する形になってしまいました。
しかし、このことでぞるたんさんが何がしかの発言を自粛してしまわれる
としたらとても残念ですし僕の本意ではありません。
資格などと言わずこれからも積極的に発言して下さい。