ゲーム考現学



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse2-14.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/13 11:18:50

In Reply to: ...

posted by suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/13 11:04:11

> あまりの関係無さに,前略.

すいません。本当はスーパーロボット大戦F完結編(4/23日発売)の事を書く
つもりが・・・。(僕はFF7大好きでつい・・・。)

> まずは,アーケード版. 大丈夫でしょうけど.
> すまん,買えない... (涙)
> ?
> 単に,皆が「なれてる」だけかも. (おぃ)
> あの人「信用」できないんだよな.
> 他に合せずに規格を乱立させる所が,SONYグループそっくりで.
> ?
> マスコミは,人に受けそうな所をつつくだけ,だと思います.
> 風説(噂)だけ飛び交っても,あまり進展しないし.
> ユーザは,欲しいゲームが出てきたらそれを買えば良いだけと思うんです.
> ただし,流行にとらわれずに.
>推移を見てるだけ.
> いくつか,個人的な意見を書かせていただきました.

毎日、毎回変なタイトルやわけがわからない文を書いてます。
どうしよう。