エアガイツまで染められてしまったのね(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ tkt029.osk.3web.ne.jp on 98/2/13 14:30:08

In Reply to: なんか、最近のスクエアって

posted by 破烈の人形 @ gw.fuji-ric.co.jp on 98/2/13 11:30:26

個人的には、トバル2にチョコボが入ってたときは、
3/60秒ほどの間、CDを叩き割りたい衝動に駆られたもんですが(苦笑)。
(トバル2自体は好きです。念のため)

> なんか最近のスクエアって任天堂のゲームの作り方に似てきたなぁ。

と言うよりも、チョコボやクラウドやらに、マリオやソニックと
同じくらいの価値がある(orそのレベルまで強引に持って行ける)とか
考えているような節があるあたりが、おこがましいと言うかなんと言うか…。

#クロノアあたりなら凄く納得できるんですけどねえ。