なんか、最近のスクエアって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 破烈の人形 @ gw.fuji-ric.co.jp on 98/2/13 11:30:26

In Reply to: ふぁ○通&「夢の光」

posted by MMの亡霊 @ cse2-12.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/13 09:56:33

> なんとスクエアが制作していた(ナムコと共同開発?)格闘「エアガイツ」に
> FF7のクラウドとティファが!!!!FF7の格闘やってみたかったんだ(本音)
> あのでかい剣とでかい胸(揺れるのかしら?)・・・・超楽しみ(爆)

なんか最近のスクエアって任天堂のゲームの作り方に似てきたなぁ。
FFのキャラ(任天堂は)を、あっちゃこっちゃで使い回して、買わせようとしてるみたいで、あまり好きになれないぞお。
(調子に乗って来ると、みんな、ああなるのかな?)
シミュレーションRPGに(FFタクティクス)、RPG(チョコボのダンジョン)で、今度は格闘かぁ。
その次ぎは、アクションか、育成かな?
あ、これはもうFF7にミニゲームで入ってたか。
それじゃあ、ADVか、レースか?
なんだかなぁ。