Re: エアガイツまで染められてしまったのね(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぎゃあてい @ ins158.tokyo-ap5.dti.ne.jp on 98/2/13 23:40:30

In Reply to: エアガイツまで染められてしまったのね(涙)

posted by ぞるたん @ tkt029.osk.3web.ne.jp on 98/2/13 14:30:08

> 個人的には、トバル2にチョコボが入ってたときは、
> 3/60秒ほどの間、CDを叩き割りたい衝動に駆られたもんですが(苦笑)。

???
チョコボが隠しキャラとして出る事がそんなに許せないことですか?
僕は嬉しかったですが。


> と言うよりも、チョコボやクラウドやらに、マリオやソニックと
> 同じくらいの価値がある(orそのレベルまで強引に持って行ける)とか
> 考えているような節があるあたりが、おこがましいと言うかなんと言うか…。

少なくともマリオやソニックよりも魅力を感じている人間は
ここに一人おります。


> #クロノアあたりなら凄く納得できるんですけどねえ。

なんでここにクロノアの名前が出てくるのでしょう???

個人的なキャラの好き嫌いを書き込まれるのは結構ですが、
無責任な思い込みによる言動でのスクウェアバッシングは
もううんざりです。