福井オフ会また会う日まで センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート(センチ普及委員) @ oka004.aimnet.or.jp on 97/8/25 23:51:35

 センチメンタルグラフティについてここに書き始めたのが1月。以来毎週月曜日に必ず書き込みを続けたところ多くのレスをくださるようになり、遂に福井でオフ会を開催するまでに至りました。東は東京・西は福岡からという遠方からの参加者様方もみえ、久しぶりに情に触れた思いです。ここのBBSに参加して本当に良かったなぁと感じました。
 今回はその時の感想中心に。

 そもそもオフ会会場が福井になったのは常連のFinさんが美由紀嬢の応援店をよく知っているということなんです(私の地元、愛知にもるりか嬢の応援店はありますが行ったことないです)。
 福井の街の感想ですが道が広いながら車通りが少ない・用水が多いです。あ、決して悪く言ってませんから念のため。

 オフ会前日、静岡からの参加者・こおのさんから突然「福井に着いた」との連絡で自転車でお迎えに出向く。また夕方にAH72さんも到着。この時Tシャツに短パンというラフな格好だったのでどう思われたのか心配。

 そして当日、集合場所に現れた各皆さんと初対面。まぁそれぞれ書いてしまうと失礼にあたるかもしれないのでレスの時に。
 噂のぼったくりアニメショップを見ましたがやはりトレカの値段は半端じゃない高さでしたね。
 その後今回の目的である応援店へ。訪問した足跡を残さんとポスターに皆さんの名前を書きましたが、応援店巡りをするオフ会数あれどこれがやれたのはここが初です。井上店長に感謝!。

 昼食では色々な話しをしましたが皆さんほとんどPS持ってみえるのね。持ってないのでちょっとショック・・・。そういやFinさんの家はFC・ツインFC・SFC・メガドラ・メガドラCD・サターン・PS・PC−FXだの沢山ありましたね。
 そしてカラオケへ・・・と行きました。

 感想と言いながらあらすじになっちゃいましたね。実は現在、今でも「あぁオフ会終わったんだなぁ・・・」という腑抜け状態でして文章うまく考えられないのですよ。よく言うじゃないですか「お祭り当日よりお祭りを準備している時の方が楽しい」って。そんな感じでして気持ちとしてはパーっと明るく書きたいのですが気持ちがついていかないのです。だから期待していた方、ちょっと許してください。

 とにかく参加してくださった全皆さん、ありがとうございました!。
できたら二回目をやりたいです。その時はセンチがもっとクローズアップされていることを期待します。
 では短文ながら今回これで。

    あの日のままの君でいて

PS  レイさん、千恵ちゃんのこと書いてもいいですよ(笑)