遠方からのご参加、ご苦労様!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka001.aimnet.or.jp on 97/8/26 01:10:01

In Reply to: Re: いやーつかれた!! センチメンタルナイト!

posted by AH720819 @ fukuoka182.try-net.or.jp on 97/8/26 00:17:19

 ども。今朝早く家に着いたそうですね。昼まで寝ていたと大胆予想。
> つぎはもちっと西よりできません?(^^;

 となると大阪か広島ですか?。大阪の応援店は既にたしすんさん・Finさんが見学したそうですから迷うことはないでしょう。単に食べ歩きツアーでも。

> いやーみごとに「おっさん」してました(失礼!!)

 ひえー!やっぱり?。

> あそこまでやれるとは思いませんでしたよ・・・

 いわばあれが今回の目玉でした。マジに他のオフ会ではこんなことやってませんから。

 AH72さんの感想は思ったより年上だったということ。何かおもちゃ屋などでショック受けてましたが福岡はそんなにグッズが少ないのですか?。