Re: いやーつかれた!! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka182.try-net.or.jp on 97/8/26 00:17:19

In Reply to: 福井オフ会また会う日まで センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka004.aimnet.or.jp on 97/8/25 23:51:35

東は東京・西は福岡からという遠方からの参加者様方もみえ、久しぶりに情に触れた思いです。ここのBBSに参加して本当に良かったなぁと感じました。

つぎはもちっと西よりできません?(^^;

>  オフ会前日、静岡からの参加者・こおのさんから突然「福井に着いた」との連絡で自転車でお迎えに出向く。また夕方にAH72さんも到着。この時Tシャツに短パンというラフな格好だったのでどう思われたのか心配。
>
いやーみごとに「おっさん」してました(失礼!!)

>  その後今回の目的である応援店へ。訪問した足跡を残さんとポスターに皆さんの名前を書きましたが、応援店巡りをするオフ会数あれどこれがやれたのはここが初です。井上店長に感謝!。

あそこまでやれるとは思いませんでしたよ・・・
>
>  昼食では色々な話しをしましたが皆さんほとんどPS持ってみえるのね。

いやいや。私はもってるだけ。マクロス以来つかってないっす

そういやFinさんの家はFC・ツインFC・SFC・メガドラ・メガドラCD・サターン・PS・PC−FXだの沢山ありましたね。

Finさんとことたしすんさんとこは「魔窟」ですよ。アレ全部売ると家立ちますよ・・・(@o@)

> できたら二回目をやりたいです。その時はセンチがもっとクローズアップされていることを期待します。
>  では短文ながら今回これで。
>
>     あの日のままの君でいて
>
でわ今夜も暴走モード突入!!