福井Off会の皆様、お疲れさまでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/26 02:25:44

In Reply to: Off会ヴァージン喪失!?センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/26 01:16:14

福井Off会参加された皆様、お疲れさまでした。

私がイメージと違っていて、ガッカリしました?
え!?「全然違うじゃん!騙したな!!」って思った? ………しくしくしく。
やはり、「ウテナ」な格好にしておけば良かった(爆)


TO ビートさん

Off会主催、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
カキコ通りの気さくな方でしたね。
カラオケのデュエット楽しかったです。
「ウテナ」を歌わなかったのは「福井」は未放映地区だったからです。
#みんな知らなかったから……寒いのはいやぁぁーーーっ!
#エディフェルさんと歌おうかな?って話していたんですけどね
あと、素敵なプレゼントありがとうございました。

TO Finさん

Off会主催かつ福井での下準備、ありがとうございました。
そして、大変お疲れさまでした。
Finさんから色々と話しかけて下さっていたのに、あまりお話しませんでしたね。
すみません。 今度はゆっくりとお話しましょうね!
色々な素敵なプレゼントも頂き、感謝です。
#「優」ちゃんのイベントポスターありがとうございました。

TO AH720819さん

Off会お疲れさまでした。
しかし、お元気ですね。今回の「ぱわふりゃ」3本指に入りますわ(^^;
結構ディープなあっち系にも精通されている様で……。
メイド&巫女さんで萌えて下さい(爆)

TO ツッちーさん

Off会お疲れさまでした。
ツッちーさんってば、イメージと大差なかったです。
#まぁ、東京ミニOff会での情報があるましたからね。
カラオケもあんな「シブイ曲」でくるとわ(爆)あ、すみません、失言でした。
お土産の名物モノ、おいしかったですよ!
#しかも、あんなにたくさん(^^;;

TO こおの(グリズリー1)さん

Off会お疲れさまでした。
熊さん(この引用で失礼)ってば、「黙して語らず」な方だったんですね。
お食事も「肉は食べない」って、ちょっとビックリ!!
#ふと、綾波レイを思い出してしまった(^^;
ネットでは分からない、意外な一面を見せて頂きましたよ。
次回Off会が出来れば、ゆっくりお話しましょうね。

TO 安芸さん

Off会お疲れさまでした。
安芸さんってば、コレクターな面もお持ちだったんですね。
色々なアイテムを持ってきていらっしゃいましたから。
#トレカ、冊子、同人誌、FC-CDなど
あ、広島土産のもみじ&ぷよ饅頭、おいしかったです。有り難う御座いました。
情報網もかなり良いようで(^^;
何か良い話があったら聞かせて下さいネ!

TO じじい使いさん

Off会お疲れさまでした。
じじい使いさんって背が結構高いんですね。びっくり!
しかも、じじい使ってるとは思えない体躯……(^^;
た、確かに…あれでは「ウテナ」や「CCさくら」本は買えないですね。
#しかし!勇者である君なら克服出来るハズだ!
今度、VF3でも対戦しますか? 私、超ぉ激弱ですが(;_;)

TO エディフェルさん

Off会お疲れさまでした。
エディフェルさんってば、若いクセに古いものも良く知ってらっしゃるん
ですね。話題でもカラオケでもチョッチびっくり。
ノリはここでのカキコのままでしたね。(笑)明るくて元気!
#しかし、何故18禁の話を良く知ってるの?ヤバイよ…たぶん(爆)
カラオケのデュエット、楽しかったです。今度は「ウテナ」歌おうね!
あと、素敵なプレゼントありがとう!とっても嬉しかったです。
#レイアース「光」ちゃんを有り難うですぅ(T-T)
格ゲーの指南も感謝です。激弱な私の相手をして下さってありがとうですぅ。
懲りてなければ「KOF」対戦しましょうね。
#それまでに、もっともっと強く成らねば!!>私

TO 鋼さん&綾波ユイさん

Off会お疲れさまでした。
おふたりの「らぶらぶ」ぶりには当てられましたよ(^^;
漫才コンビの様な仲には、決して入り込めませんわ(笑)
もう、壊れすぎか?ってゆーくらい、お元気なお二方でしたね。
綾波ユイさん、格ゲーでは弱すぎて失礼しました(;_;)
もう一度、出直してきます。修行してもっと強くなりますからね。

TO 神名さん

Off会お疲れさまでした。
今回は、私たちのアシ代わりにもなって頂き、すみませんでした。感謝です。
しかし、歌上手いですね。今回のトップでしたよ!
あまりお話は出来ませんでしたね。今度はゆっくりと話をしましょう!
たまにはセガBBSにも遊びに来てくださいね。

TO 海腹たしすんさん

Off会はお仕事の都合で参加できなかった様ですね。残念です。
簡単な挨拶だけでお別れでしたし……。
今度は、もっと時間がある時にお話しましょう!


では、みなさん、次回のOff会で……。