Off会ヴァージン喪失!?センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/26 01:16:14

In Reply to: 福井オフ会また会う日まで センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka004.aimnet.or.jp on 97/8/25 23:51:35

こんばんは!
紫苑レイです。
皆様、お疲れさまでした。

>  そもそもオフ会会場が福井になったのは常連のFinさんが美由紀嬢の応援店をよく知っているということなんです(私の地元、愛知にもるりか嬢の応援店はありますが行ったことないです)。
>  福井の街の感想ですが道が広いながら車通りが少ない・用水が多いです。あ、決して悪く言ってませんから念のため。


ん、私は、道の広さの割に、クルマの流量が多いかな?って思いました。

>  オフ会前日、静岡からの参加者・こおのさんから突然「福井に着いた」との連絡で自転車でお迎えに出向く。また夕方にAH72さんも到着。この時Tシャツに短パンというラフな格好だったのでどう思われたのか心配。


そーだったんですか!?
そー言えば、私が着いた頃って、ほとんどの方が集まっていらしていましたね。

>  そして当日、集合場所に現れた各皆さんと初対面。まぁそれぞれ書いてしまうと失礼にあたるかもしれないのでレスの時に。
>  噂のぼったくりアニメショップを見ましたがやはりトレカの値段は半端じゃない高さでしたね。
>  その後今回の目的である応援店へ。訪問した足跡を残さんとポスターに皆さんの名前を書きましたが、応援店巡りをするオフ会数あれどこれがやれたのはここが初です。井上店長に感謝!。


その某店の「価格」には閉口……。言う程のことはある!(笑)
でも、品揃えはかなり良かったですよ。
結構「欲しいかも?」って思った商品がありましたもの。
もっと時間があれば、ゆっくりと買い物出来たかな?
#グッズやNEOGEO本体欲しかった(T-T)


>  昼食では色々な話しをしましたが皆さんほとんどPS持ってみえるのね。持ってないのでちょっとショック・・・。そういやFinさんの家はFC・ツインFC・SFC・メガドラ・メガドラCD・サターン・PS・PC−FXだの沢山ありましたね。
>  そしてカラオケへ・・・と行きました。

まぁ…ねぇ(^^;
しかし、Finさんは本当色々なモノをお持ちの様で……イイナ。
#Finさん、勝手にゲームをやっててすみませんでした。
#綾波さんにさそわれ、PSあすかで対戦してました(^^;

>  感想と言いながらあらすじになっちゃいましたね。実は現在、今でも「あぁオフ会終わったんだなぁ・・・」という腑抜け状態でして文章うまく考えられないのですよ。よく言うじゃないですか「お祭り当日よりお祭りを準備している時の方が楽しい」って。そんな感じでして気持ちとしてはパーっと明るく書きたいのですが気持ちがついていかないのです。だから期待していた方、ちょっと許してください。


ふふふ……。私のココロは「次のOff会」に向いています。
必ず、再会しましょうね!みなさん!!

>  とにかく参加してくださった全皆さん、ありがとうございました!。
> できたら二回目をやりたいです。その時はセンチがもっとクローズアップされていることを期待します。
>  では短文ながら今回これで。


こちらこそ、楽しい会合の場を開いて頂き、有り難う御座いました。
そして、お疲れさまでした。
#特に、主催された「ビート」さん「Fin」さんにお礼申し上げます。

では、ラジオ「センチ・ナイト」が始まったので、この辺で……。
バイにゃん!!


> PS  レイさん、千恵ちゃんのこと書いてもいいですよ(笑)

では、ビートさんの「お許し」も出た様ですので……………………

ビートさん、神名さんの車内で爆弾発言す!?のこと



神名さんの車での移動中に出た問題発言です。

車内でたわいもない話をしている私たち。
カーステレオからはセンチのヴォーカル曲が流れている。
歌は米本千珠さんの曲………「Two Dreams」
あぁ、イイ曲だなぁっと耳を傾けていると、ビートさんが突然、

「ちょっといいです? ところでこの曲は何ですか?」

凍り付く神名さん、そして絶句している私。
一瞬、時が止まる……。

私「は?ビートさん本気ですか?」

神名さん「これ、松岡千恵の曲だけど……」

車内は大爆笑!!
まさか、千恵ちゃん超ぉ萌えのあのビートさんが「Two Dreams」を
憶えていないとは!!
ほえええぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーっ!?
でした。(^^;

ま、しゃべっていたから「あまり聞いていなかった」のですよね?ネ?
そ〜ゆ〜ことにしときましょ☆

以上、Off会最大の「事件」でした(爆)