Re: んごごごごごごごごごごごごっ!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka182.try-net.or.jp on 97/8/26 01:20:56

In Reply to: Off会ヴァージン喪失!?センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/26 01:16:14

> <h2>ビートさん、神名さんの車内で爆弾発言す!?のこと</h2>
> 神名さんの車での移動中に出た問題発言です。
> 車内でたわいもない話をしている私たち。
> カーステレオからはセンチのヴォーカル曲が流れている。
> 歌は米本千珠さんの曲………「Two Dreams」
> あぁ、イイ曲だなぁっと耳を傾けていると、ビートさんが突然、
> <b>「ちょっといいです? ところでこの曲は何ですか?」</b>
> 凍り付く神名さん、そして絶句している私。
> 一瞬、時が止まる……。
> 私「は?ビートさん本気ですか?」
> 神名さん「これ、松岡千恵の曲だけど……」
> 車内は大爆笑!!
> まさか、千恵ちゃん超ぉ萌えの<b>あの</b>ビートさんが「Two Dreams」を
> 憶えていないとは!!
> ほえええぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーっ!?
> でした。(^^;
>
> ま、しゃべっていたから「あまり聞いていなかった」のですよね?ネ?
> そ〜ゆ〜ことにしときましょ☆
>
> 以上、Off会最大の「事件」でした(爆)
>
>  
12曲ききながら福井にきた私の存在って・・・なに?