Re: えーとですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.65 on 97/8/26 23:26:24

In Reply to: オフ会感想の続き

posted by ビート @ oka016.aimnet.or.jp on 97/8/26 22:46:54

>  ・デジモンGETだぜ!!
>  デジモンは噂に聞いていたものの(声優の草尾毅さんは持っていながら他に誰も入手できないので対戦出来ず嘆いているらしい)今まで一目も見てなかったのです。それが宝島王国では店頭で普通に定価で売っていたのには驚きました。もちろん物珍しさで買ったことは言うまでもありません。が、よく考えたら身の回りに誰も持ってないので対戦できーん!と気付きました(これでは草尾さんと同じだ)。よってFinさん、まだあるようでしたらゲットしておいてください。

イイナ・・・でじもん欲しいな。

>  ・るりるりフィギュアが店頭に!
>  福井駅近くのおもちゃ屋のショーケースに、名古屋でもまだ見てないるりか嬢のフィギュアが場違いな感じで置いてあるのには驚きました。なぜ?どうして?うーん謎だ・・・。

実は、もう売ってるそうです。
そういえば、今日モデルグラフィックスに載っていた若菜嬢のフィギュアがいい感じです。

>  ・思ったよりましだったぼったくり店
>  確かにノーマルのトレカ一枚が200円だの300円なのは「噂に聞いたすごい店」でしたが、センチの貯金箱・タペストリー・オルゴールなどが定価で売られていた(これが普通なんだろうけど)のには肩すかしを食らった感じ。せっかくだからもっと期待に応えるぼったくりを見たかったな(って地元の人はたまらんか)。

ここは、「限定品」だと一気に値がつり上がります。
一般の品は、普通と変わりませんよ。
でも、あの店長の売り上げに貢献するのはちょっと・・・、ですからね。

そうそう、大ニュースを貰ってきたので期待しててください。
今、書き込みますので・・・。