Re:その気持ち、良く分かります・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2233.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/26 00:52:28

In Reply to: 福井オフ会また会う日まで センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka004.aimnet.or.jp on 97/8/25 23:51:35

こんばんわ!
22:30頃に家に着きました!

>  そもそもオフ会会場が福井になったのは常連のFinさんが美由紀嬢の応援店をよく知っているということなんです。

場所を決めるのって、大変ですよね!
仮に、北海道から参加する人がいたら・・・
何所でやれば良かったんですかね? (^^;

(私の地元、愛知にもるりか嬢の応援店はありますが行ったことないです)

地元にあるなら行かなくちゃ、ダメですよん!(^^;

>  福井の街の感想ですが道が広いながら車通りが少ない・用水が多いです。あ、決して悪く言ってませんから念のため。

用水はともかく、道については同感です!
広くて、良いな〜!

そういやFinさんの家はFC・ツインFC・SFC・メガドラ・メガドラCD・サターン・PS・PC−FXだの沢山ありましたね。

Finさん家・たしすんさん家は、欲しくなる物で溢れていました!
物色する時間がなくて、
持ち帰る(コッソリ)事ができなくて・・・残念無念! (^^;

実は現在、今でも「あぁオフ会終わったんだなぁ・・・」という腑抜け状態でして文章うまく考えられないのですよ。よく言うじゃないですか「お祭り当日よりお祭りを準備している時の方が楽しい」って。そんな感じでして気持ちとしてはパーっと明るく書きたいのですが気持ちがついていかないのです。

その気持ち、よ〜く!分かります!
帰りに、御見送りして頂いたのですが・・・
涙を堪えるのに、必死でした!うぅぅ・・・(T_T)
あっ!思い出したら涙が・・・

> できたら二回目をやりたいです。その時はセンチがもっとクローズアップされていることを期待します。

是非!開催したいですね!(^^)
でも、センチが大ブレイクして、
参加者が、北は北海道・南は沖縄から集まったら・・・
どこでやれば良いのですかね? (^^;


それでは、また!


PS
ビートさん・主催者サイドの皆さん!
本当に御苦労さまでした!