今度は名古屋に遊びに来てください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka016.aimnet.or.jp on 97/8/26 23:15:33

In Reply to: またいずれあることを願って・・センチメンタルナイト

posted by Fin @ 202.212.38.67 on 97/8/26 01:28:58


> 多分、移動方法が徒歩、あるいは自転車がメインなのはこのOFF会だけなのでわ・・・。

 車をフル活動してくださった神名さんはある意味一番の功労者です。とにかく助かりましたね、よろしくとお伝えください。
 お疲れのところメールありがとうございます。だらしがない私は昨夜は眠くてしょうがなく力尽きてしまいましたので今書いてます。お許しください。

 最後の握手は感動的なもの(客観的に書いてどーする)でした。ま、車内に忘れ物をしたのがいけないんですが。
 今度はオフ会抜きに名古屋へ遊びに来てください。今年はどうだか知りませんがデジタルサーカス名古屋をきっかけにとかで。慣れない人は迷う名古屋の地下街、アニメイト・マルゲ屋見学、繁華街・栄のゲーセン巡りとか案内しますよ。

 改めて3日間お世話になりありがとうございました。ここ近年味わったことのない楽しい思い出となり胸がいっぱいです。再び福井または名古屋で会えることを約束とします。では。