Re: 死ぬかと思ったセンチオフ会(の帰り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0447.wbs.or.jp on 97/8/26 00:33:34

In Reply to: 福井オフ会また会う日まで センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka004.aimnet.or.jp on 97/8/25 23:51:35

いやあ、帰りに間違えて、高速道路の反対車線に行ってしまいました(つまり、入り口を間違えたわけね)
アメリカ暮らしの習慣がこんな所で裏目にでるとは(うそこけ)
対向車ビビッたに違いない(当り前だ)。

>  福井の街の感想ですが道が広いながら車通りが少ない・用水が多いです。あ、決して悪く言ってませんから念のため。

おいらは思ったより発展していた事でしょうか。あ、決して悪く言ってませんから念のため。
>
>  オフ会前日、静岡からの参加者・こおのさんから突然「福井に着いた」との連絡で自転車でお迎えに出向く。

申し訳がないです。
お手数かけました。

>  昼食では色々な話しをしましたが皆さんほとんどPS持ってみえるのね。持ってないのでちょっとショック・・・。

皆いずれは、画質のいいプレステでセンチを望んでいる(たぶん)

参加された皆様、社交的(ちと大げさ?)で感心しました。
おいらも見習わなければとおもう程です。
しかし、本当に遠方から来られた方はご苦労様でした。
安芸さんやじじい使いさん、レイさん(あいうえお順)は
日帰りでかなりキツかったのではと察します。

みなさん、本当にセンチ及び甲斐氏のイラストが好きなのですね。
おいらも好きだけど、まだ熱意が足りないみたいで(^^;
(と言うか、この手の情熱は90%TFに向けられているだけの話だけど)

福井ではたしすんさんの家に泊めて貰い(フロ付)。
Finさんの家で食事を用意していただいてと。
本当にお世話になりました、ありがとうございます。
土産(?)までいただいて…なんらかの形でお礼ができるといいのですが。

>そういやFinさんの家はFC・ツインFC・SFC・メガドラ・メガドラCD・サターン・PS・PC−FXだの沢山ありましたね。

N64がない。
まだまだね(ローズ調)
プレイディアもない(どうでもよい)
でも、カセットビジョンがあったのはなかなか。

Finさんの家で面白かったのは同じのが二つあることかな。
ウチのTFみたいだ(ダブリが結構ある)

では、

その他と重複しますけど、
諸般の事情により、「こおの」は「グリズリー1」にHNを戻します。
今後ともヨロシク。