福井オフ会の後日談(大ニュースかな)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.65 on 97/8/27 00:39:19

In Reply to: 福井オフ会また会う日まで センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka004.aimnet.or.jp on 97/8/25 23:51:35

どうも、こんばんは。Finです。

・・・ちきしょー、一回書き込んだのに、消えてるし(私のミスですけどね・・・)。

というわけで、もう一度です。

今日、応援店の「宝島王国にのみや店」にいってきました。
家に帰ってネット中に、突然携帯への電話・・・
電話の相手はたしすん君でした。

たしすん君「応援店に、センチグッズ入ったよ」
Fin「何が入ったの?」
たしすん君「でかいタペストリーと、貯金箱だって」
Fin「ほぉ、あれね」
たしすん「伝えて欲しいって、店長さんに言われたんだけどね」
Fin「何故に??」
たしすん「何か、まっさきに教えたかったんだって」

・・・どうやら、「センチ」=「私」という図式が成り立っているようですね。

で、とりあえず回収してもらって、エディフェルさんとしるふぃーどさんの計4人で応援店へ。
そこでの店長さんとの会話です。

てんちょ「やっぱり、取りにきましたね」
Fin「まぁ、とりあえず」
というけで、等身大タペストリーと、貯金箱をゲット!!
てんちょ「あ、そうそう。あれ、貼っておきましたから」
Fin「は?」
てんちょ「あれです」
と言って指さした先には、この前、みんなが名前を書き込んだポスターが・・・。


おおおおおおおっ!!




でしたね、正直言って。

Fin「ありがとうございます。でも、いいんですか?」
てんちょ「いいんですよ」
Fin「この調子なら第2回目のOFF会開いても大丈夫ですね」
てんちょ「(笑)是非、いらしてください」

・・・この言葉の意味、わかりますよね。


是非、いらしてください




だそうですよ。
つまり、応援店のバックアップを得たということなのではないのでしょうか・・・。

とりあえずの、ご報告でした。
では。