Re: 何が違う?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/8/10 18:38:27

In Reply to: ほんとに蒸し返さないで。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara033.infosphere.or.jp on 97/8/10 16:31:06


メールアドレスのあるなしで何が違う?
論争に負けた奴がキレて荒らしになったときに、どこのどいつか特定
できるようにするため?

でもね、現状ではどっかのproxy使ってメールアドレス適当に
打ち込めば個人の特定なんか無理でしょ。

実効性のないことを推奨してどうするんですか?

> 人間は自分の発言位責任持たないと駄目ですよ。

といったって、言いすぎたな、と思ったら謝るくらいでしょ。
あなたの言う責任っていうのは。

つまり今のネット社会ってのは無責任体質なわけ。でも
オイラはそれに反対しない。気軽に、ある程度無責任に
発言できるってのは楽しいから。あなたはそういうの嫌い?