Re: 逃げたきゃどうぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/8/10 23:21:02

In Reply to: なんかこういうレベルで話したくない。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara054.infosphere.or.jp on 97/8/10 22:44:36

まず、最初に一言。

反論できなくなったら逃げてもいいよ。
忙しいそうだから、それを理由にして逃げれば?

> 君の問題じゃあないだろう?君はなんなの?自分がないの?君は僕の保護者なの?

最近オイラはメールアドレス書かない人なの。
68userというハンドルネームを使いつづけているけど、
メールアドレスは書かない。これはあなたのいう
「身分を明かさないのは…」という主張に反する。
だから書き込んだんだけど。

これって十分オイラの問題だよ。

> 俺はおまえなんて言ってないよ。勝手に捏造しないでね。

おっと失礼。『あなたの「あなたは関係ない」っていう発言には』
だと収まりが悪いので勝手に変えてしまいました。

> で、理由も言ったのに感想もないの?おかしいね。

だ〜か〜ら〜、あなたが「関係ない」って言ってきたんでしょ。
まずオイラは発言する権利があるのかどうかはっきりさせないと
どうしようもないでしょう。オイラも内容のある議論はしたいよ。
でも関係ない、っていわれたらそっちを先に解決するのが普通でしょ。

だって匿名うんぬんについて語っても「あんたは関係ないんだって」
と言われないとは限らない。


> まあ、いい発言があるならこっちも対応を変える余地はあるね。

ほら、完璧に矛盾してる。関係ある、関係ないに関わらず、
発言内容によって対応をかえるのね。じゃあ「関係ある・なし」って
何なわけ?

結局、自分に同調してくれる意見じゃないと関係ないって言うんじゃ
ないの? ところでまだ

> あなたの中での基準を教えてよ。誰が発言してもいいの? 元スレッドに
> 関わっていた人だけ? あなたの「おまえは関係ない」っていう発言には
> 理由がない。それじゃあ納得できないよね。

この返答をもらってないけど。念のためもう一度言うと、
「関係ない」ってのはあなたが言い出したことなの。それすら
説明できないの?

> 匿名が匿名である理由を話すことはあってもあなたが書く必要はないよ。

匿名は匿名である理由を話してもよくて、メールアドレスを付記しない
人がメールアドレスを付記しない理由を話してはいけない?

また矛盾。