Re: いちおう反論しときます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara052.infosphere.or.jp on 97/8/11 02:54:00

In Reply to: Re: いちおう反論しときます

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/8/11 02:13:57

> > だからね、それを俺に向けて出す理由がないでしょ。
> > 独白してもらいたいわけじゃないの。僕にとって君が俺に発言すべき問題じゃ
> > ないの。
>
> あなたとサシで話をしたかったらメール送りますよ。
> それよりBBSってどういうものかわかってますか?
>
> 書き込みには不特定多数の人からレスがつくだろうし、
> それに答える義務はない。答えたい人が答えればいい。
> そんなもんじゃないですかね?
>
> > 俺だって聞く自由はあるの。だから俺に君がそういう問題があるにしろ
>
> だからレス付けたくなければ付けなきゃいいでしょ…
> あなたの性格をイメージする人なんかいないって。
> 自意識過剰ですね。
>
> > 失礼じゃないだろ。すいませんだろ。発言捏造して失礼ではすまないだろう。
>
> 爆笑!
> はは〜、申し訳ありませんでした。以後気を付けさせていただきます。
>
>
> あのねぇ、誰もあなたに答えてくれ、なんて言ってないでしょ。
> この話題に興味がある人が(もしいたら)返事書いてくれるでしょう。
> で、あなたはオイラの書き込みにレス付けたわけ。これって
> 普通は「興味がある人」だろう、って思わない?
>
> それを途中から関係ない・答える義務はない、っていわれてもねぇ。
> じゃあ最初からレスつけなきゃいいでしょ。
>
>
> 匿名がどうこうってのは本来の議題じゃないんでしょ?
> でも最初は「蒸し返さないで」と言いつつも返事してたでしょ?
>
> で、ある人とはまともに議論して、別の人には関係ないって言う。
> どうして?と問うと「枝の部分だから」。最初から枝の部分じゃないの?
> 匿名云々は枝の部分って言ってたでしょ?
>
> また「僕が話してたのにちょっかいだしたから」。だから最初の
> オイラの書き込みがちょっかいだと思ったなら、レスつけなきゃ
> いいでしょ。

 だって君は僕の発言否定したからね。(文を読み直して!!)
 それを認めるとそれで僕はいいんだって思われるでしょ?君に。
 自意識過剰だろうとそれはいやなの。君がたくさんレスつけるのと同様に。
 ここのページを荒らしてるらしいし、やめない?
 メールでなら話すよ。
 あと、君への言葉の対応について間違えてた部分もあると思う。
 君も言葉で無礼なことを言ったし・・(爆笑とか)両方あやまってやめにしない?
 それがすっきりすると思うんだけど。
 
 まあ、君が謝るのは君が必要だと思ったらでいいよ。

 すいませんでした。