Re: いちおう反論しときます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/8/11 02:13:57

In Reply to: 68がつきまとってるよ、まだ。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara046.infosphere.or.jp on 97/8/11 01:34:43

> だからね、それを俺に向けて出す理由がないでしょ。
> 独白してもらいたいわけじゃないの。僕にとって君が俺に発言すべき問題じゃ
> ないの。

あなたとサシで話をしたかったらメール送りますよ。
それよりBBSってどういうものかわかってますか?

書き込みには不特定多数の人からレスがつくだろうし、
それに答える義務はない。答えたい人が答えればいい。
そんなもんじゃないですかね?

> 俺だって聞く自由はあるの。だから俺に君がそういう問題があるにしろ

だからレス付けたくなければ付けなきゃいいでしょ…
あなたの性格をイメージする人なんかいないって。
自意識過剰ですね。

> 失礼じゃないだろ。すいませんだろ。発言捏造して失礼ではすまないだろう。

爆笑!
はは〜、申し訳ありませんでした。以後気を付けさせていただきます。


あのねぇ、誰もあなたに答えてくれ、なんて言ってないでしょ。
この話題に興味がある人が(もしいたら)返事書いてくれるでしょう。
で、あなたはオイラの書き込みにレス付けたわけ。これって
普通は「興味がある人」だろう、って思わない?

それを途中から関係ない・答える義務はない、っていわれてもねぇ。
じゃあ最初からレスつけなきゃいいでしょ。


匿名がどうこうってのは本来の議題じゃないんでしょ?
でも最初は「蒸し返さないで」と言いつつも返事してたでしょ?

で、ある人とはまともに議論して、別の人には関係ないって言う。
どうして?と問うと「枝の部分だから」。最初から枝の部分じゃないの?
匿名云々は枝の部分って言ってたでしょ?

また「僕が話してたのにちょっかいだしたから」。だから最初の
オイラの書き込みがちょっかいだと思ったなら、レスつけなきゃ
いいでしょ。