それが事実なら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara052.infosphere.or.jp on 97/8/11 02:16:25

In Reply to: Re: ふーん

posted by 特命リサーチ @ proxy00.TokyoNet.AD.JP on 97/8/11 01:43:20

> 客観的に見て、君のほうこそもっと日本語理解力をつけたほうがいいと思われます。というか社会常識をもっと勉強されたほうが…
> レスいらないです。
>
> #68USERさんのほうがよっぽど文章理解力ありますね

どう文章理解力足りないのか教えてくれない?
2人を天秤にかけて天井から見下ろせるほど英語力あるようだし。
でもね、僕は君は本当に理解力が全然ないか超天才の2種類のどっちかだと思うよ。
頭悪くて実際の例もあげずに指摘する。(普通そんなことしないよね)か、
我々の理解の及ばない存在なのか。
どっちにしろ俺は68より文章理解力がないって書かれればレスするの位分かりません?
あなたの社会常識は馬鹿にされても聖人たれですか?
それがあなたにできますか?僕と話してる相手のここ2日間の対話内容見てますか?
そんなことはしてないのはすぐわかるし、それが文章理解力のある人間の言葉とは
思えないですね。これまでの発言をせめて見るくらいしたら?
それが発言に関しての社会常識だと思うよ。