Re: いや、俺のせいだけではないよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/8/10 21:17:17

In Reply to: いや、俺のせいだけではないよ。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara022.infosphere.or.jp on 97/8/10 20:19:56

> あのさ、事実を指摘すると的になるならしかたないじゃない。

「あ、こいつバカだな」と思ったとき、「あんたバカでしょ」と
言うのと「それはちょっと誤解してない?」って言うのとの
違いですね。思ったことをストレートに書いたら、そりゃ反感を
かうでしょう。でもそれを覚悟の上で、直接的な物言いをするのは
自由でしょうね。

> 俺も全部背負うつもりはないけどある程度の対応は義務だと思うし。
> まあ、あなたがこの論争に関わる理由なんてないんだけどね。
> でも、対応しないと、それで俺の性格などがイメージされるんだよね。
> 関係ないことにまで口出ししなきゃいいでしょってこと。
> でも、聞くべき部分はあるなって思った訳。
> 夏休みだからこんなのまでいちいち口出すのかなあ。

あのさあ、誰がこの論争に関わってもいい人なの?
どうしてオイラや綾椎さんは論争に関わってはいけないのかな。

オイラは「匿名発言は悪」っていう考えに、ちょっと待った!と
言いたかった。それじゃあ理由になってない?

あなたの中での基準を教えてよ。誰が発言してもいいの? 元スレッドに
関わっていた人だけ? あなたの「おまえは関係ない」っていう発言には
理由がない。それじゃあ納得できないよね。