DARKな美少女ゲームについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp02013.kyoto.alles.or.jp on 97/12/22 23:23:47

In Reply to: 前頁の続き(デッド〜)>K.G.Mさん

posted by BIO @ ng138.biwa.or.jp on 97/12/22 19:37:15


> 「デッドオブザブレイン」というゲームについて興味があるので、せっかくですから、新
> しいページで、他の方も交えてお聞きしたいです(^^;
ええと、デッドオブザブレインは98のゲームです。
マリンフィルトもそうなのですが、
デッドオブは、1と2がでてます。ゾンビもののゲームで、
バイオハザードをアドベンチャーでやってる感じです。
PC−E版がもしでたら、MaXXEXXXneでやるのもいいかも
マリンのほうは、エイリアンもののゲームです。
両方ともフェアリーテールが出しています。
わたしは、これを売りに行って断られた、、、(16歳)
ネクロもマリンもデッドも美少女ゲームじゃない気がする。
まあ、18禁だしね(笑)
> 最近のは「DOOP」がよかったかな?
MBSから最近でたゲームです。
深海に閉じ込められたクルーのお話です。
正体不明の物にじわりじわりと周りの人が殺されていきます。
時間経過型のADV(フラゲー)なので、ED全部見るには
結構きつかったです。
人の死ぬところをもうちょっと生々しさをだしたほうが、
とか思うのですが、、、
> 今は黒山羊がほしい。
まだ買ってません。殺人事件を扱う物らしいです。
マルチに犯人が変わるとか、
雑誌で、無残に殺された女の子と書いてあるのが
気になりましてね、、、
どなたか感想聞かせてほしいです。
>
> 他の方も勝手に割り込んでね(笑)
他にもあったら教えてほしいですね。