Re: 確かに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp02057.kyoto.alles.or.jp on 97/12/23 01:01:43

In Reply to: 確かに・・・

posted by BIO @ ng157.biwa.or.jp on 97/12/23 00:42:23

> > 個人的には、最近のポリゴン系ADVより正統派ADVの方が好きです。
> > 確かにそうですね。ToHeartとかToHeartとかToHeartとか
> > ってあれ?あと
>
> 個人的には、「痕」のが良かったです(^^)
今度やってみます。
でも、確かやっていきなりおわった気がします。
毒電波で、、、卒業式に、、、
>
> > お兄ちゃんへとかお兄ちゃんへとかお兄ちゃんへとか
> > ってなにいってんだろ(笑)
>
> ↑これは、何?(^^;<知らない・・・
単なる妹ゲー。お兄ちゃんとばりばり呼んでくれる。
Guiltyからでてます。
>
> EVE,DESIRE,YU-NOは、やりましたか?
> これらのゲームのおかげでエロゲーにハマりました・・・(^^;
EVEはSATURN版を、やりました。
他のはやってないです。時間があればやりたいのですが、
ゲームがどんどん溜まる。
DugeonKeeperクリアしてないし、
Z対戦したいし、
HEXENクリアしてないし、
GRANDIAは封すら開けてない。
456も人間狩りとかの新作はあけてないし、
ちなみに上の3本は、SS版と
PCとどっちがお薦めですか?