確かに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng157.biwa.or.jp on 97/12/23 00:42:23

In Reply to: 98は、、、

posted by K.G.M @ ppp02057.kyoto.alles.or.jp on 97/12/23 00:23:59


> > おおっ!98は最近DOSゲー用にセットアップしました(^^)<正確にはDESIREとY
> >U-NOをやるためです(^^;
>
> 98はエロゲーマシンでしょ!


そのとおり(爆)


> > 今でも手に入るのかな?>「デッドオブザブレイン」
>
> 中古屋めぐれば、何とかなると思います。
> 見つけたらお教えしますね。

お願いします。
いつも買ってるインターネットのショップをみてきましたが、扱ってないようでした(TT)

> > 個人的には、最近のポリゴン系ADVより正統派ADVの方が好きです。
> > でも、最近ではエロゲーでしかいいのがないんだよね?(^^;
>
> 確かにそうですね。ToHeartとかToHeartとかToHeartとか
> ってあれ?あと

個人的には、「痕」のが良かったです(^^)

> お兄ちゃんへとかお兄ちゃんへとかお兄ちゃんへとか
> ってなにいってんだろ(笑)

↑これは、何?(^^;<知らない・・・

EVE,DESIRE,YU-NOは、やりましたか?
これらのゲームのおかげでエロゲーにハマりました・・・(^^;