98は、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp02057.kyoto.alles.or.jp on 97/12/23 00:23:59

In Reply to: 98持ってます(笑)

posted by BIO @ hk129.biwa.or.jp on 97/12/22 23:57:44


>
> こんばんは(^^)/
>
>
> おおっ!98は最近DOSゲー用にセットアップしました(^^)<正確にはDESIREとY U-NOをやるためです(^^;
98はエロゲーマシンでしょ!
> 今でも手に入るのかな?>「デッドオブザブレイン」
>
中古屋めぐれば、何とかなると思います。
見つけたらお教えしますね。
>
> 個人的には、最近のポリゴン系ADVより正統派ADVの方が好きです。
> でも、最近ではエロゲーでしかいいのがないんだよね?(^^;
確かにそうですね。ToHeartとかToHeartとかToHeartとか
ってあれ?あと
お兄ちゃんへとかお兄ちゃんへとかお兄ちゃんへとか
ってなにいってんだろ(笑)
>

> > PC−E版がもしでたら、MaXXEXXXneでやるのもいいかも
> > マリンのほうは、エイリアンもののゲームです。
> > 両方ともフェアリーテールが出しています。
> > わたしは、これを売りに行って断られた、、、(16歳)
>
> えっ!今、16歳なの?<だとしたら、10歳くらい年下だね(^^;
>
3年前です。今は19です。