98持ってます(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk129.biwa.or.jp on 97/12/22 23:57:44

In Reply to: DARKな美少女ゲームについて

posted by K.G.M @ ppp02013.kyoto.alles.or.jp on 97/12/22 23:23:47


こんばんは(^^)/

> > 「デッドオブザブレイン」というゲームについて興味があるので、せっかくですから、新
> > しいページで、他の方も交えてお聞きしたいです(^^;
> ええと、デッドオブザブレインは98のゲームです。

おおっ!98は最近DOSゲー用にセットアップしました(^^)<正確にはDESIREとY
U-NOをやるためです(^^;
今でも手に入るのかな?>「デッドオブザブレイン」

> マリンフィルトもそうなのですが、
> デッドオブは、1と2がでてます。ゾンビもののゲームで、
> バイオハザードをアドベンチャーでやってる感じです。

個人的には、最近のポリゴン系ADVより正統派ADVの方が好きです。
でも、最近ではエロゲーでしかいいのがないんだよね?(^^;

> PC−E版がもしでたら、MaXXEXXXneでやるのもいいかも
> マリンのほうは、エイリアンもののゲームです。
> 両方ともフェアリーテールが出しています。
> わたしは、これを売りに行って断られた、、、(16歳)

えっ!今、16歳なの?<だとしたら、10歳くらい年下だね(^^;

> ネクロもマリンもデッドも美少女ゲームじゃない気がする。
> まあ、18禁だしね(笑)

まぁ、エロゲーでもいいものはいいしね(^^;

「ネクロノミコン」中盤まで進みました。かなり、いけてますね(^^)
話の展開もミステリアスだしデジコミじゃないところがいいです。<難しくはないけど・・・。

> > 最近のは「DOOP」がよかったかな?
> MBSから最近でたゲームです。
> 深海に閉じ込められたクルーのお話です。
> 正体不明の物にじわりじわりと周りの人が殺されていきます。
> 時間経過型のADV(フラゲー)なので、ED全部見るには
> 結構きつかったです。
> 人の死ぬところをもうちょっと生々しさをだしたほうが、
> とか思うのですが、、、

これは、18禁ですか?
それと、Win95版?

> > 今は黒山羊がほしい。
> まだ買ってません。殺人事件を扱う物らしいです。
> マルチに犯人が変わるとか、
> 雑誌で、無残に殺された女の子と書いてあるのが
> 気になりましてね、、、
> どなたか感想聞かせてほしいです。
> >
> > 他の方も勝手に割り込んでね(笑)
> 他にもあったら教えてほしいですね。

↑知ってる方は、教えてください(^^)