それは、雫や〜(笑)<つっこみ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng166.biwa.or.jp on 97/12/23 01:37:30

In Reply to: Re: 確かに・・・

posted by K.G.M @ ppp02057.kyoto.alles.or.jp on 97/12/23 01:01:43


> > 個人的には、「痕」のが良かったです(^^)
>
> 今度やってみます。
> でも、確かやっていきなりおわった気がします。
> 毒電波で、、、卒業式に、、、

それは、「雫」です(笑)
「痕」は、別居していた父親を交通事故で亡くした大学生の話で、こっちのがシナ
リオが良く出来てると思いました。<「雫」もいいけどね(^^)

> > EVE,DESIRE,YU-NOは、やりましたか?
> > これらのゲームのおかげでエロゲーにハマりました・・・(^^;
>
> EVEはSATURN版を、やりました。
> 他のはやってないです。時間があればやりたいのですが、
> ちなみに上の3本は、SS版と
> PCとどっちがお薦めですか?

SS版をやってないので、比較はできませんがSSのが後に作られているので、SS
のがいいかな?
でも、ぜひこの2作はプレイすべきだと思います。<素晴らしいです(^^)

> ゲームがどんどん溜まる。

同感(^^;

> DugeonKeeperクリアしてないし、
> Z対戦したいし、
> HEXENクリアしてないし、
> GRANDIAは封すら開けてない。
> 456も人間狩りとかの新作はあけてないし、

僕の方も、

・Tomb Raider2
・ECSTATICA
・G-POLICE
・AGE of EMPIRES
・To Heart
・ネクロノミコン
・虜2

と溜まってます(^^;
でも、今週も「かわいい女」と「黒の断章」を買おうと思ってます(^^;