割り込み失礼します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023071.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/23 01:59:40

In Reply to: ところで・・・

posted by BIO @ ng139.biwa.or.jp on 97/12/23 01:21:17

エロゲーです。

> > ここのはシステム的に改善すべき点が多々あると思うのですが、なかなか変わったシナリオが他メーカーとの違いだと見ております。これからの飛躍に期待したいところです

DOOPはやってませんが、MBSのもので、「歪み」と「脳力者」
をやったことがあります。

どちらもかなり自分の良心に訴えかけてくるようなゲームでした。
(チクチクと何かに刺されてるような、そんな感じ)
よって、DOOPも同じようなゲームでしょうね。
MBSのコンセプトからいっても・・・

しかしBIOさんもここ数ヶ月でかなりのゲームをこなされてますねぇー。
自分は今(いまさら)ドラクエ6やってたりするんですが。