なぜ、ドラクエ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng146.biwa.or.jp on 97/12/23 02:11:02

In Reply to: 割り込み失礼します。

posted by 禿丸 @ pc023071.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/23 01:59:40


ど〜もです(^^)/

> エロゲーです。
>
> > > ここのはシステム的に改善すべき点が多々あると思うのですが、なかなか変わったシナリオが他メーカーとの違いだと見ております。これからの飛躍に期待したいところです
>
> DOOPはやってませんが、MBSのもので、「歪み」と「脳力者」
> をやったことがあります。
>
> どちらもかなり自分の良心に訴えかけてくるようなゲームでした。
> (チクチクと何かに刺されてるような、そんな感じ)
> よって、DOOPも同じようなゲームでしょうね。
> MBSのコンセプトからいっても・・・

ふむふむ、今度、試してみようかな?(笑)

> しかしBIOさんもここ数ヶ月でかなりのゲームをこなされてますねぇー。

↑特にエロゲー(自爆)

そうです、PC買ってからかなりのゲームをやってます(^^;<それまでは、SFとか
PSでたまにしかやってなかったのですが・・・(^^;

> 自分は今(いまさら)ドラクエ6やってたりするんですが。

これって、SFですよね?なぜ?(^^;
僕もこの間、98で「英雄伝説3〜白き魔女」を(今さら)やりましたが・・・(^^;<で
も、面白かったです(笑)