YU-NOもWin95版だして欲しいよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng166.biwa.or.jp on 97/12/23 01:52:36

In Reply to: 割り込みDESIRE、EVE、YU-NO

posted by Tac @ h022.p086.iij4u.or.jp on 97/12/23 01:21:05


> DESIREの98版とサターン版は全然違います。さらに五月発売予定のWindows版も
> だいぶアレンジされるらしいので、思い切って全部買っちゃいましょう(爆)

98版はやったけど、買います(^^)

> YU-NOの98版とサターン版の主な違いは
> ・声優による演技が追加された
> ・アニメーションが追加された
> ・98版おまけディスクの内容の一部が本編に追加された
> ・オープニングが変更された
> ・Hシーンの描写がやや抑えられた
> ですが、うーん、これは・・・。個人的にはサターン版のオープニングやアニメーションには
> 違和感を感じるので、98版+おまけディスクをお勧めします。


YU-NOのWin95版だしてくれ〜!>elf

ユーノに「パーパ」と言われてみたい・・・(^^;


P.S.

なんでも、アニメ化されるとか・・・(^^;