前頁の続き(デッド〜)>K.G.Mさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng138.biwa.or.jp on 97/12/22 19:37:15


レス、どうもです(^^)/

「デッドオブザブレイン」というゲームについて興味があるので、せっかくですから、新
しいページで、他の方も交えてお聞きしたいです(^^;


> > 「黒の断章」を購入予定です(笑)

> それよりもデッドオブザブレインをやってください。
> マリンフィルトもよいです。
> ネクロの方は、Hシーンでどこクリックすればいいのか
> わからなくて詰まった覚えがあります。
> ストーリーとしてはかなりいい方と思います。
> ピンボールの方も、おもしろいです。
> でもかっちょいい!!
>
> 最近のは「DOOP」がよかったかな?
> やっぱりダークはエロゲーじゃないとひょうげんできませんしね。
> 今は黒山羊がほしい。

ここで上がってる、4つのゲームについて教えて下さい(^^)

他の方も勝手に割り込んでね(笑)