win版VF2はクソゲーなので買わないように!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 15>EPITAPH @ d033170.aif.or.jp on 97/9/29 05:14:31

PEN2(266)で、なんであんなに重いの?
ゲームショーで展示していたハードって、
まさかPEN2(300)? (フロンティア神代製)
pen1(166)推奨だって? 笑わせんな!
ていうかふざけんなセガ!
ソケット7じゃ全滅、重過ぎてゲームにならないんだよ!!
滅茶苦茶期待していたので、完全に裏切られました。
ちなみにDIRECT3D対応じゃないので、
グラフィックボードの性能は、まったく反映されません。
だって、REVOLUTION3D差してても重いんだよ。
あんな不完全なもの出すなんて、メーカーとしての良心を疑う。

みなさん買っちゃダメですよ。