Re: win版VF2はクソゲーなので買わないように!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanaoki @ ns.vsl.co.jp on 97/9/29 13:21:56

In Reply to: win版VF2はクソゲーなので買わないように!

posted by 15>EPITAPH @ d033170.aif.or.jp on 97/9/29 05:14:31

要求が高すぎると思います。もしかして16bitフルフレームを描画しようと思ってない?

セガの現行のゲームはほとんどDirect Drawを使っているので2D描画に全てがかかっています。

16bit、秒60フレームを描画しようと思ったら、現行のどのチップでも不可能でしょう?

セガのPCゲームは全般にただサターン版からの移植が多い中、win版VF2はPCオリジ

ナルな要素を追加しこれまでのセガのPCゲームとは少々違います。それほどクソゲーとは

思いません。(ですがセガのPCゲームは全般的に面白くないのは事実です)

Pen2とRevolutionをお使いのあなたは、ぜいたくですよ。