いいですよ、私は気にしてませんから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou28.kumagaya.or.jp on 97/9/30 13:12:36

In Reply to: なにいってんだ?

posted by takku @ port76.ganseki.ne.jp on 97/9/30 11:42:47

> > 兄貴さんみたいな、
> > RESはまったく期待してなかったです。
> > ソフト内容の批評は、ユーザーとして当然の行為でしょ?
> > あーゆう狂信的なマニアって、
> > どこのBBSにもいるんですね。
> > 気持ち悪〜い。(エヴァ風)
>
> なにいってんだ?
> 顔が見えないからって,そんな風に言わなくてもいいんじゃない?
> ま、そんなこといったら俺もなんですけど・・・。
>
> それだけ,むかついてるってのはわかりますけど
> なにもそんなふうにいわなくてもいいんじゃないですかね?
>
> 強いて言えば,ぐちぐちいってる
> あなたのほうが
> 気持ち悪〜い。

まあまあ、そんな荒立てた気持ちにならないで下さいな
挑発っぽい事言ったのは私の方ですので、今は大人気なかったと反省していますから
これでこの件についてはおしまいとしましょう
それでは