Re: 貴重なご意見ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 15>EPITAPH @ d033118.aif.or.jp on 97/9/30 08:26:33

In Reply to: ゲームはクソじゃないけど、ある程度のマシン環境が必

posted by 兄貴 @ jyou86.kumagaya.or.jp on 97/9/29 15:33:23



> ちなみに私はP166ですが快適にプレイ(ネット通信対戦を含む)してます。
> フレームレートを落とせばフルスクリーン、テクスチャONでも十分遊べます。
> あなたはプレイする時、ひょっとしていろいろなソフトを常駐させていませんか?
> アクションゲームをやる時はなるべく常駐モノを外すのが基本だと思いますが
> 面倒な作業なのでそのままにしていると、確かに重くなります。
> それでも重いと言うのなら、マシンにどこかトラブルがあるのかもしれません
> まあ、フルオプションで重いのは当然の事なので(現状のどんなマシンでもフルフレは無理)
> 恐らくデフォルトの状態の事を言っているのでしょうから。
>
> > 滅茶苦茶期待していたので、完全に裏切られました。
>
> 私は期待以上の出来に満足していますが
>
> 確かにSEGAはソフトのアフターサポートが全然なっていませんね
> とりあえず作っておしまい、後はどうにでもなれって感じがムカつきます
> これでは内容がどんなに良くてもユーザーは見放してしまうでしょう
> モデル2データをおまけに付けるならD3D対応は絶対に必要だったはず
> また、MMXならバリバリ動くと信じた人達をも完全に裏切ってます。
> まともに動かないようならこんなおまけは必要ありませんよね
> せっかくのモデル2キャラが泣いてます
> そして、ネット対戦も完全にノンサポート(保証外)
> 本当にPCゲームはどうでもいいと思っているんじゃないですか?>SEGA PC
> D3Dパッチなんか作る気絶対ないだろうけど、
> 作ればもっとソフト売れると思うのは私だけかな?
>
> 買う買わないは本人の自由でしょうに。
> 期待はずれの出来に不満をこぼすのは構わないけど
> 他人に「買うな」は行き過ぎだと思いませんか?
> ガキじゃあるまいし、もっと冷静に物事を見極める力がまず必要ですね


フレームレート落としたら、
セガサターン版よりデキ悪いっすよ。
あなたみたいなアホなセガマニアが、
どんどんセガを慢心させていくんですよ。
っていうか、気づかないヤツは
幸せですね。トホホ・・・。
俺は良心あるセガファンなので、
最後にあの言葉をつけました。
サターン版以上のものを
パソコンに期待した俺が
ガキなんですか?
(どっちが・・!?)