ゲームはクソじゃないけど、ある程度のマシン環境が必



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou86.kumagaya.or.jp on 97/9/29 15:33:23

In Reply to: win版VF2はクソゲーなので買わないように!

posted by 15>EPITAPH @ d033170.aif.or.jp on 97/9/29 05:14:31

> PEN2(266)で、なんであんなに重いの?
> pen1(166)推奨だって? 笑わせんな!
> ていうかふざけんなセガ!
> ソケット7じゃ全滅、重過ぎてゲームにならないんだよ!!

ちなみに私はP166ですが快適にプレイ(ネット通信対戦を含む)してます。
フレームレートを落とせばフルスクリーン、テクスチャONでも十分遊べます。
あなたはプレイする時、ひょっとしていろいろなソフトを常駐させていませんか?
アクションゲームをやる時はなるべく常駐モノを外すのが基本だと思いますが
面倒な作業なのでそのままにしていると、確かに重くなります。
それでも重いと言うのなら、マシンにどこかトラブルがあるのかもしれません
まあ、フルオプションで重いのは当然の事なので(現状のどんなマシンでもフルフレは無理)
恐らくデフォルトの状態の事を言っているのでしょうから。

> 滅茶苦茶期待していたので、完全に裏切られました。

私は期待以上の出来に満足していますが

> あんな不完全なもの出すなんて、メーカーとしての良心を疑う。

確かにSEGAはソフトのアフターサポートが全然なっていませんね
とりあえず作っておしまい、後はどうにでもなれって感じがムカつきます
これでは内容がどんなに良くてもユーザーは見放してしまうでしょう
モデル2データをおまけに付けるならD3D対応は絶対に必要だったはず
また、MMXならバリバリ動くと信じた人達をも完全に裏切ってます。
まともに動かないようならこんなおまけは必要ありませんよね
せっかくのモデル2キャラが泣いてます
そして、ネット対戦も完全にノンサポート(保証外)
本当にPCゲームはどうでもいいと思っているんじゃないですか?>SEGA PC
D3Dパッチなんか作る気絶対ないだろうけど、
作ればもっとソフト売れると思うのは私だけかな?

> みなさん買っちゃダメですよ。

買う買わないは本人の自由でしょうに。
期待はずれの出来に不満をこぼすのは構わないけど
他人に「買うな」は行き過ぎだと思いませんか?
ガキじゃあるまいし、もっと冷静に物事を見極める力がまず必要ですね