それ、いい考えっすね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou39.kumagaya.or.jp on 97/9/29 21:06:25

In Reply to: 多少、同感ですけど、やっぱりね。

posted by 月影 @ p3send010.highway.or.jp on 97/9/29 18:53:33

> セガに署名集めて嘆願書でも出したいですね。
> 駄目もとでも、やらないよりはましかもしれません。

それいい考えですね、なんとかなるならして欲しいです。
でも、セガのホームページに置いてあるアップデートファイルはほとんどバグ対策モノしかないです
だから、D3D対応を出すとしても、パッチ形式じゃなくて別パッケージになりそう・・・
しかし、それでもモデル2キャラをばりばり動かしたいと思う人は多いかも

あと、なんとなくPowerVR版VF2が出る予感はするけど、今更売れるかどうか
3Dfx専用VF3tbの方が売れそうかも(まずあり得ないけど)
VoodooならVF3の移植も不可能じゃないように思えるので・・・