Re: win版VF2はクソゲーなので買わないように!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あた @ csa-30.tokyo.mbn.or.jp on 97/9/29 17:03:34

In Reply to: win版VF2はクソゲーなので買わないように!

posted by 15>EPITAPH @ d033170.aif.or.jp on 97/9/29 05:14:31

んん?
確かにフルフレームですと重いです。(ってゆーかゲームにならん)
ですけどそれ以外の項目であれば全然平気だと思いますが?
(BGをHIGHにすると感じが変わるので私はMIDですけど)
かなり遊べるレベルだと思いますが・・・

セガに対して文句があるとすればやはりネットプレイですね。
あれじゃーダメでしょ。
最初は、「VF2でネット対戦かぁ絶対売れるじゃないかぁ」
・・と思ってたんですけどね。
ナムコが鉄拳やレイブのネット対戦版を出してきたら・・・
やばいですよぉ。セガさ〜ん。