サターンBBSの愚痴をここで言わせて!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp836a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/15 21:48:52

もーーー、なんであんなにツリーを作るの!!
しかもくだらねー内容だしよ。
それに書き込んでいるやつがいつもと同じ
「3匹の子豚」だし・・・。(苦笑)

まず1つに全部にレスつけるなっての!!
ただ単にけなされているのにもいちいちレスつけてんだもんなぁーー。
ブーブー、うるせえっての!!!

よほどいい接続環境なんだろうなぁーー。
こっちはなかなか読み込まなくて困っているというのに・・・。
(ちょっとうらやましかったりする)(^^;

しかもこの人以前にこんな様な事しないといったはずなのに
まったく同じ事やっているし・・・。
私はサターンのBBSに3ヶ月前くらいから利用しているのですが、
何度も繰り返しているんだもんなぁーー。
学習能力無いのかなぁ?
いったい何歳何だろう?
もし、そんなに年がいってないようなら
しょうがないと思うが、あれで20歳以上だったら
社会的に問題だぞ。

(ああいったのが社会に出た際、よほど猫をかぶれなければ
絶対受け入れられないと思うぞ。)



あと、ちょっと残念だったのが、
他の常連さんの中にも
ただ単に相手をけなす書き込みがあった事。

私自身もよくSS BBSを利用しているのですが、
毎日見ていると、どの人がよく書き込むかがわかってきます。
そして、多かれ少なかれ愛着が湧くのですが、
その常連さんがけなす書き込みをしてるのを見るのは
なけてくるね。

できれば常連さんならではの対応をして欲しかったな。
(絶対書き込まないとかね。)
確かに書き込みたくなるんだよね。
今現在、私も書いているし・・・。
(3ヶ月で何度も同じの見たら
ちょっとストレス発散せねばね。)(^^;

誰か私のストレスを受け止めてくれぇーーー!!


関係ない事だが、ショートカットの女の子って
ほんとかわいいよね。

谷村 有美さん、また髪切ってくれないかなぁ。
コンサート行きたいなぁ。
下に書いた私の書き込みにレス出来る人は
お願いします。

西野 七海さんもかわいいよね。
目覚し天気、西野さんが出てたから見てたのに
もう出なくなっちゃったし・・・。

批判ばっかだと疲れると思ったので、
ちょっとした雑談でした。